クニつべ

広島発旅行情報、車の情報を中心としたライフワークブログ

カップ麺 モノレビュー

カップヌードル シンガポールチリクラブが登場 癖になる辛さで魅了!

投稿日:

自宅近くのコンビニに行くと、発売されていた「カップヌードル シンガポールチリクラブ」。チリ味は時々期間限定で出てきて、一瞬で売り場から姿を消すが、この商品もおそらく期間限定か。

今回はシンガポール名物チリクラブを前面に押した商品となっている

それでは「カップヌードル シンガポールチリクラブ」を実食!

ちなみに、私は去年シンガポールに行ったが、貧乏旅行だったため、チリクラブとはご対面できず。カップヌードルでお初となった。

本家チリクラブを食べていないので、比較対象が難しいが、日本人が耐えれる適度な辛さがあるとろみがかったスープが特徴。具はシーフードヌードルにも入ってるカニかまとカップヌードル定番の丸型玉子ではなく、溶き玉子が入っている。

ただ唐辛子辛いだけではなく、酸味がかった東南アジア系独特の辛さが表現されている。ぜひ期間限定ではなく、定番商品に食い込んで欲しいところだ。

クニ的勝手に評価:◉◉◉◎◎(3.5点)

 

スポンサーリンク

-カップ麺, モノレビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手のひらサイズのファミコンクラシックミニでタイムスリップを体験⁉︎

10月の初めにふらっと出かけた広島駅前のビックカメラのおもちゃコーナーにて、ファミコンが再発売されるとの特集コーナーを発見! しかも、カセット無しで懐かしの30タイトルがすぐにプレイできるとか!これは …

amazonプライムデー

年に一度のセール!!アマゾンプライムデーで買ったもの

ちょうど夏のボーナスが出たこの時期を狙ってやってくるAmazonのプライムデー。Amazonでは頻繁にセールをやっているけど、この時期のプライムデーが一番熱いみたいということでこの波に乗って今年のプラ …

オシャレなバックパックが欲しいの。 マキャベリックって、どこのメーカーよ?

最近街に行くと、やたらとリュック背負ってる人が目につく今日この頃。 確かにリュックの利点としては 両手が空く ハンドバッグに比べ、重さを感じない いつの間にかバックパックって呼ばれてる(←私はリュック …

過去の記事

カテゴリー